アラカンとチワワの日記

13歳老犬チワワと人生第2ラウンドの日々を綴ります。

出会いはクリスマスイブ・・・・秒殺!

2010.12.24(金) クリスマスイブの夜

テレビで豆柴を観てわんこ欲しいな・・・と思いつつも命を預かる責任の重さからペットショップを覗くだけの日々。

まさかホントにわんこを飼うとは思っていなかったのに・・・。

他の犬よりひときわ元気なタクロー君の見つめる瞳に秒殺されちゃいました。

さらに店員さんの『クリスマスイブの夜だから・・・』と言う言葉と”特売価格”に気持ちがグラグラ〜



ちっちゃくてもなかなかハンサムで精悍なタクロー君です!

お尻丸出し〜ですが一応悩殺ポーズ!?

よく見ると下のほうに『この仔に運命を感じませんか?』の札が・・・

『ハイ!運命感じちゃいました!しかもクリスマスイブだし・・・』(我ながらホントおバカです。)

そんなわけで結局、我が家にタクロー君がやって来ることになりました。