アラカンとチワワの日記

13歳老犬チワワと人生第2ラウンドの日々を綴ります。

タクローに精霊が!?

2011.2.9(水)

先日撮った写真にオーブのようなものが写っていました。
連続した画像の最初と最後には見当たらず、不思議に思っています。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいね。
オーブは精霊とも言われるのでタクローといっしょに遊びたかったのでしょうか?

↑1枚目 何も見えない。ちなみに左上に見えるのはソファの脚です。

↑2枚目 薄いダイヤ型のオーブらしきものが左上に出現!?

↑3枚目 オーブがタクローの前脚辺りに移動。

↑4枚目 かなり濃くなってきた。

↑5枚目 オーブが消えた?
そう言えば以前、お袋と甥の写真を撮ったときにもオーブらしきものが
写っていたことがあります。ご先祖が守ってくれてるのかなと勝手に思ってましたが・・・。