アラカンとチワワの日記

13歳老犬チワワと人生第2ラウンドの日々を綴ります。

隠し物、発見!

2011.2.10(木)

今日はRYUがなんとハウスの中の乾燥うんち発見!ハウス内うんちはこれで2回目。
原因は不明ですがお尻に残った最後の1切れがついたままハウスに飛び込んだとも考えられます。
発見したとき『あ〜っ』と指を差して言ったら、タクローはあわてて前脚でうんちを隠したそうです。
それから大騒ぎでハウスマットの洗濯とついでのケージの大そうじが始まったのです。
タクローはまたハウスを半日没収されて行き場がなく、おどおどしていました。
これでうんちをハウスに持ち込むとひどい目に遭うと分ってくれればいいのですが・・・トホホホホ。