アラカンとチワワの日記

13歳老犬チワワと人生第2ラウンドの日々を綴ります。

フラれた〜

2011.2.23(水)
なかなか姉貴とも会えず、やっと愛犬のチェリ〜(♀3才6ヶ月)とも初対面できました。
同じチワワンコだけど成犬で体重2.5キロの美白美人(!?)とタクローより遥かに小さくおしとやかなたたずまいなのです。
・・・と言うかタクローが5ヶ月にして3.6キロとデカ過ぎなのですが・・・。
タクローは興味津々で直ぐにちょっかいを出したがチェリーはソッコー拒絶〜。
お嬢様育ちのチェリーにはがさつなタクローは受け入れられないのです。
その後も公園に行ったり母の家で遊んだのですが終始チェリ〜が振り向くことはなかったのです。
哀れタクロー撃沈〜の巻でした。

↑ 見よ!チェリーの目線!!ソッコー身を引いて拒絶してます〜。
  『あらっこのワンコ誰〜?嫌だわ、がさつで・・・』と言ってそう??
↑ タクローを抱いてるのはオレ様の姉貴、そしてチェリーを抱いてるのはいとこのさとみ姉チャン。