アラカンとチワワの日記

13歳老犬チワワと人生第2ラウンドの日々を綴ります。

何じゃこりゃ〜(松田優作風にどうぞ)

2011.2.13(日)

エサもないのに何やら口をモグモグさせてるタクロー。
怒鳴ったらびっくりして慌てて口の中から何やら白いものを吐き出した。
拾ってみると白いスポンジくずが・・・
一体どこから???
正体はハウスの屋根部分の裏地に組み込まれた防寒のためのスポンジでした。
よくチェックするとなんとこぶしが入るくらいの大きな裂け目と中のスポンジが露わに・・・。
あ〜改良を加えてきたハウスなのに〜わずか1ヶ月でこんなにボロボロにしやがって〜ッ!

確かに暇つぶしによくハウスを潰しに掛かっていたっけ!?
でもまさかこんなに食いちぎっているとは・・・
仕返しに胡椒(こしょう)を振りかけておきました。でもやはり時間の問題かな・・・

あぁ・・・崩壊寸前。

↓ちなみにこちらが健全な姿です。

↓おとなしいときはこんなにカワイイのですがね・・・。

↑自分でクッションをハウスに引き込んでちょこんとアゴを乗せています。