アラカンとチワワの日記

13歳老犬チワワと人生第2ラウンドの日々を綴ります。

トイプ〜第2弾

2011.3.3(木)桃の節句

ご指摘のあった姪っ子のトイプードルのラムネちゃんの犬種はやはりトイプードルでビションフリーゼを真似たカットをしたとのことでした。
ついでに姪っ子から他のカットの写真ももらいましたのでアップしま〜す。
とてもどれも同じラムネちゃんとは思えません。
とてもタクローにはマネができません。
因みにぜ〜んぶ毛を剃るとどうなるんでしょうかね。
創作ちょんまげカットとかも見てみたい気がします。


↑よく見かけるカットですね。

↑ これは凄いインパクト!トイプのティナターナーライオン丸かはたまた欧陽フィーフィーか?(古くて済みません)
↓ちなみに画像で説明↓

→あ〜っ懐かしい〜♪雨の御堂筋♪